What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

四国旅行

徳島空港にて
徳島空港にて

久しぶりに四国に行ってきました

「四国たっぷり20景めぐり3日間」に参加 でも4日間かかりました。

そう 春の嵐に遭って帰りの飛行機が飛ばず1日足止め

最終日は散々でした

1日目

羽田空港から徳島空港へ

金丸座 金刀比羅宮を見学 石段が多く疲れたけど眺めは最高でした

道後温泉を見学し奥道後温泉で泊まり

 

四万十川と菜の花
四万十川と菜の花

2日目

内子で白壁土蔵の町並みを散策

四万十川を船で遊覧

足摺岬で足摺岬灯台を見学 88ヶ寺の37番目金剛福寺にて煩悩を少し払拭

桜も綺麗に咲いていました

栗林公園の桜
栗林公園の桜

3日目

栗林公園の桜は見事でした

田舎の水前寺公園も素晴らしいですが、この公園はまた素晴らしい!!