What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

初めての広告(6月20日)

介護タクシーを開業して1年が経ちました

「たまねっと」のメンバーに助けられながらやってきました

楽しいことも苦しいこともたくさんありましたが、送迎の後「ありがとうね!」という言葉を聞くと疲れも吹っ飛んでしまいます

 今日は初めての広告です

多摩区の登戸発着JRの時刻表に広告を載せました

約2万部を朝日新聞・読売新聞に挟み込みました(6月20日の朝刊)

誰がきずいてくれるか分かりませんが自己満足しています

広告会社から50部もらったので、病院や施設に持っていきました