What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

我が家の愛猫

マーシャ と クー
マーシャ と クー

我が家の愛猫 マーシャとクーです

昨年11月に家族になりました

来た時、マーシャは前足を怪我しており、クーは乳が飲めず弱っていました

マーシャは肘から先を切断する手術をし3本足です

始めの頃は人間不信 触らせもしてくれませんでしたが、最近やっと撫でさせてくれるようになりました

クーは今も胃が弱いのか吐くことが多く太れません

でも2匹仲良く家の中を暴れまわっております

朝方出窓に2匹仲良くしておりましたので撮影しました

可愛いでしょう