What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

久しぶりの横浜にて

今日は東芝の同期会を横浜で初めて予定しました

夕方までの時間を利用して、横浜バスの定期観光バスで横浜観光

スカイガーデン、赤レンガ倉庫、横浜三塔、港の見える丘公園、横浜ベイブリッジ、大桟橋国際客船ターミナル等盛りだくさんの場所を見学

のんびりとバスに乗って楽しい一日でした

横浜三塔(キング・クイーン・ジャック)や山下公園をカメラに収め、また港の見える丘公園ではバラの花を楽しみました

夕方には中華街で同期会

仲間がよく知っているお店鳳林(ほうりん)で、美味しい食事と紹興酒を楽しみました

お店はテレビでよく見る顔の人達が来ているようです

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くまもん (木曜日, 05 6月 2014 11:51)

    夜景がきれだねー楽しい時間でしたね


  • #2

    くまもん (木曜日, 05 6月 2014 12:05)

    4日の夜飲みました
    ホタルが、沢山飛んでいました
    たのしかったです