What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

伊豆を訪ねて

久しぶりに伊豆を廻ってきました

静岡は24年前初めての単身赴任を経験した町です

大学卒業と共に九州を離れ東京でのサラリーマン生活17年

東京での営業経験しかなかったのですが、静岡県の空調の仕事を任せられ緊張の中にも楽しい時期でした

静岡は新幹線の駅が一番多い県で熱海から浜松まで東西に広いです

富士山にも初めて登りました

今回は歌にも出てくる、城ヶ崎・赤木峠・浄蓮の滝等廻ってきました

あじさいや菖蒲・バラの花が大変綺麗に咲いていました

「天城越え」に読まれている浄蓮の滝と河津の七滝です

修善寺の虹の郷で薔薇や菖蒲を楽しみました

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くまもん (土曜日, 14 6月 2014 10:17)

    カメラマンがいいのかとっても綺麗にとれていますー静岡も良いところがいっぱいですねー楽しんでいますね

  • #2

    sprawdź sam (金曜日, 03 11月 2017 21:13)

    niewymarzanie